<天使うさぎ>アルバム:海外篇


<天使うさぎ>のお気楽アルバム♪




↓おまけ☆最新映像 2002/11月

香港のうさぎさん☆

インドネシア大使館を見下ろすテラス。

↑なんと今回の旅ではタイ初日、朝食付き1500B(4500円)ものコンドミニアムスタイルのホテルに泊まってしまった、インドネシア大使館を見下ろすテラス。さすが、アジアの大国らしく中心地の広大な敷地に立っている大使館の赤い屋根。そのすぐとなりが、海賊版天国で有名なバンコクの秋葉原みたいなビル、パンティ-プ・プラザなのがオモシロイけど。

バンコクで、こんなデラックスな宿に泊まるのは、3年前に家族旅行したとき以来(笑)だものなあ・・・・その家族旅行の時にも、「何年ぶりだろう、こんな高級ホテルに泊まるのは!」などと同じようなことを思ったのを、思い出してしまい、うさぎと一緒に笑ってしまった・・・

6帖くらいあるバスルーム。
ゆったりしたセミダブルのツイン・ベッドが広い部屋にあって、自炊も可能なようにキッチンと簡単な食器と冷蔵庫も付いている。おまけに、衛星放送で日本語のNHKなんかを見てるとヘンな気分。やっぱり、タイのローカルな局にチャンネルを変える。


プールのおおきなトリさんと。

↑宿泊したホテルで、うさちゃんと一緒に朝食後のプールを楽しんだ。おおきなトリさんのあたまに乗って、ごきげんさん♪目の前に、バイヨークの高層ビルの1と2が聳え立つ、都会の風景の中で。

センターポイントのウエイトレスさんと。

↑同じく宿泊先、センターポイント・ホテルのウエイトレスさんと。

ほほを赤らめても全然判らん天使うさぎ

↑びーびーバンガローのかっこいいコックさんと。
無口だけど、腕は確かな必殺料理人。オーナーのかおるさんが、「来年のシーズンも来てくれると良いんだけど・・」って、心配そうに言ってた。ツーショットで、ほほを赤らめても全然判らん天使うさぎ(笑)

夜遊びする、イケナイ天使うさぎ

↑今夜も夜遊びする、イケナイ天使うさぎ!びーるだ!つまみだ!!ううう、ぐれてやるう~っ!?

おいらのランチはびーる付き!

↑おいらの海辺のランチはチャ-ン・ビヤ(ぞうさんビール)付き♪!

なんだか船酔いしそうな天使うさぎ!

↑バックからへろへろと顔を出す、なんだか船酔いしそうな天使うさぎ!

背中にちっちゃな羽が輝く天使うさぎ♪

↑背中にちっちゃな羽が輝く天使うさぎ♪

可愛さコンテストで張り合ってしまった・・

↑ランタ島のちいさな村のモスクのとなりにある食堂?!で、ちびねこと可愛さコンテストで張り合ってしまった・・

インドネシアのバリ島生まれのうさぎさん

↑指名手配。

びーびーを占領したうさぎ♪

↑びーびーを占領した(つもりの)うさぎ♪

ランタ島でバカンスの天使うさぎ

↑ランタ島でバカンスの天使うさぎ♪

ピピが見える浜辺でくつろぐ天使うさぎ

↑水平線の上に、あのピピ島が見える浜辺でくつろぐ天使うさぎ。

インドネシアのバリ島生まれのうさぎさん


インドネシアはバリ島の最大の街、デンパサ-ルの4月☆
マンダラ・デパートのおもちゃやさんの店員のおねいさん。
手に持ってるのは、インドネシアのオリジナル・キャラクターのマスコット人形シリーズ。ぴんく色の全身に、きらきらきらきら☆スパンコールのような細かい繊維がちりばめられて♪さらに、背中には虹のように輝く羽が生えている。はるる、これをラビット・エンジェルと勝手に名付けた(笑)

同じ仕様で、キンキラ・ピンク色のねこさん・ぶたさんなどもあったけど、やっぱりはるるは、うさぎさん♪
今回の旅行には、写真モデルとしてタイまで連れてってしまった・・・。
インドネシア⇒日本⇒タイと、100円くらいの値段のワリにはよく旅に出るうさちゃんだ?!

↓はるると初対面で、ちょっと照れている<てんし・うさ>


マンダラ・デパートのおもちゃやさん


さらに、もっとたくさんのうさぎさんに逢いたいひとは・・


てんしうさぎ*国内篇NEW



© Rakuten Group, Inc.